So-net無料ブログ作成

無党派の皆さん、投票に行こう、目を覚ます時です。 [コラム]

 10時過ぎに近くの投票場に行って、投票してきました。びっくりしたのは、前回と比較にならない程の多くの人が投票に駆けつけていました。

 その後、町内の集まりがあって、ジンギスカンを焼きながら話していましたが、皆さん同じ感じだったようです。かなりの関心の高さの表れでしょうか。

 最後の最後まで、郵政しか言わなかった総理大臣。イラクや、憲法改正を隠したままで投票日に突入です。焦点ぼかしも、はなはんだしいのではないでしょうか。

 無党派層と言われている人が、圧倒的に多数を占めています。どこどこの政党を支持するのかの数字より、パーセンテージを上回っています。無党派層が、この国の将来を変えるといっても良いのではないでしょうか。

    さあ!! この国を変えるために投票に行こう。午後8時まではまだ時間があります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

私も投票に行ってきました。
特定の団体や、宗教団体の好きにさせないためにも、無党派層が立ち上がらなければならないですよね。
by (2005-09-11 14:48) 

sinji

Toscaninifan さん、nice! ありがとう御座います。
今回の選挙の結果次第で、この先、世の中が明るくなるか暗くなるか、貧富の差が縮まるか広がるかが、かかってると思うのですが。どうなりますか。
by sinji (2005-09-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。