So-net無料ブログ作成
検索選択

しずけさや~~の一枚 [北の街]

 寒いのを我慢して、何かいい写真が撮れないかと公園を歩いてい見ると、池一面が凍りついて、その上に新雪が積もっていました。なかなかいい風景でしたので、ここで一枚。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

写真だけ見てると、池には思えませんね。道のように見えます。
今、こちらには北海道からこの季節なるとみえるお客様が来ています。
by (2006-02-13 21:03) 

sinji

安都さん
返事遅くなってすいません。so-netさん、なんとか早く軽くしてもらえないでしょうか。今、旭川の「冬祭り」の記事を書いているので、しばらくお休みしていました。僕も、暖かいところへ行きたいですね。羨ましい限りです。
by sinji (2006-02-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。