So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

猫と遊んで一息!! [ペット]

かかー2-IMG0001.jpg

金・金・金。。。。。一度味わったらもう離れられない。
田中―金丸―竹下・・・
いくら裏を知り尽くしたといっても、そこは所詮、人間の知恵の限界。
「政治に金が掛かるから」と言って、国民の税金から国会という権力で、
強引に金を取ったっけね・・・。
あの頃たしか「企業からは政治献金は受け取らない」と言っていたんではなかったっけ。

自分で“抜け穴だらけ”の法律作って、「法には違反していないって」言われてもねぇ。
検察のやり方に不満も多いけれど、じゃ~このままほっといてよかったの???
これが罷り通ったなら、また次、同じ方法でダム造って金を集めても“お咎めなし”だよ。
わたしゃ~いやだね。

遊ぼう~~って、ひっくり返って構えている猫と一緒に、少し様子を見ますか。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。